M男画像掲示板

80505
貴方の情けない画像を晒しなさい
誹謗中傷は管理者のみ投稿可能 臭そうな小さなチンポ ブタメタボな醜い身体
 貧弱なモヤシのような身体 生粋のM男専用画像掲示板 最低限のモザイク処理必須 

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

SM野外露出*02 - かいな

2017/08/14 (Mon) 13:44:59

SM野外露出 ご主人様いいですか?

SM野外露出 - かいな

2017/08/14 (Mon) 13:35:45

SM野外露出 撮影してくれるご主人さま 

晒し覚悟 まさのぶ

2017/08/05 (Sat) 00:07:48

よろしく!

琴美さまあぁぁぁ(*´д`*)' - 上海麗奈 URL

2017/08/04 (Fri) 14:22:03

琴美様のでっかいおちんぽ
麗奈のケツマンコに入れてください(;´Д`)ハァハァ

晒し者にしてください 永島和樹 URL

2017/08/01 (Tue) 23:49:06

晒し者にされて人生終わらせたい変態です。
178cm, 68kg, 30歳。
露出、スカトロ、針できます。
無修正顔出しでご報告できます。
写真などはバラ撒いてくださって構いません。
お気軽にご命令ください。よろしくおねがいします。

久々に… - 上海麗奈 URL

2017/05/16 (Tue) 19:11:42

変態な恰好してみました^^;

Re: 久々に… - 上海麗奈 URL

2017/05/16 (Tue) 19:14:23

リアルペニバンつけてみましたぁ(;´Д`)

Re: 久々に… - 上海麗奈 URL

2017/05/16 (Tue) 21:17:22

モッコリしてすいませんm(_ _)m

Re: 久々に… - 皮奴隷

2017/06/15 (Thu) 22:29:27

風呂に入っていたら、突然扉が開き、父が入ってきた。

「父さん・・・!どうしたの!?」

洗い場で身体を洗おうとしていたときだった。

「そんな驚くことはないだろう。昔はこうやって一緒に風呂に入り、お前の身体をすみずみまであらってやっていただろう」

父はそういうと、背中を向ける僕の後ろにドカっと座った。

「母さんがいない今、二人きりの家族になってしまったんだから、仲良くしよう」

父は石鹸を手にすると、自分の手を泡だらけにし、僕の背中に手を這わせて洗い始めた。
ゴツゴツとした父の手の感触が背中に広がっていく。
幼い頃、父に毎晩全身をくまなく洗ってもらっていた。
今の僕は毎晩、それを思い出し、オナニーをしていた。
また父の手で身体中を現れて、子供の時と変らない短小ちんちんを晒したい・・・。
僕は勃起を我慢するのが大変だった。

「こっちを向け」

父は僕を正面に向けさせた。

「父さん、いいよ・・・。もう自分で洗えるから・・・」

僕は心の中の期待と正反対のことを言っていた。

「何を言ってるんだ。昔のように洗ってやるぞ・・・・ん?なんだ、お前のチンポ!」

僕は隠そうとしたが、力強い父の手で押さえられてしまった。
そう、ぽっちゃり小柄で母親譲りの毛がほとんどない僕にたいして、父はその正反対だった。
がっしりと鍛えられた身体にほどよく生えた体毛、そしてあにより大柄なのだ。
力ではとうていかなわない。

「お前、いくつだったかな?」

「25歳だよ・・・」

「お前、25歳なのにこんなチンポなのか?しかも、これは・・・毛を剃っているのか?」

父さんにこの短少ちんちんを晒すのが願望だった僕は、今の状況に反応してしまいそうだった。

「お前、25にもなって、こんな小さなチンポしてるのか。これじゃチンポでもマラでもない。おちんちんじゃないか!」

情けなくちょこんとついたおちんちんを、父は手で上から軽くはたいた。
プルンプルンとはじけるが、小さすぎてはねることなく揺れている。

「しかも、こんなに皮を被らせて・・・」

そう言うと父は先端に余った皮を摘むと、左右に揺らした。

「父さん、やめて・・・・あ!」

僕の我慢は限界に達し、次第に勃起をしてしまった。

「お前・・・実の父親にこの情けない短小包茎おちんを弄られて勃起をするなんて、変態だな!」

父はまた石鹸を手にとり泡立たせると、おちんちんを丁寧に洗った。そして僕を立たせると、片手でおちんちんをヌルヌルと洗いながら、もう片方の手を、その下にくぐらせた。
そして穴を見つけると、その周りをマッサージするように洗った。
おちんちんを弄る手が、先端の皮を掴むと、上を向いた勃起を強引にしたに向けた。

「痛い!!」

父さんはそんな僕の言葉を無視して、お尻に当てられた指をゆっくり穴に沈めていった。

「父さん、僕、こんなこと・・・・あ、ああ・・・」

「お前、本当は心の中で俺にこんなことされたかったんだろ?お前の部屋に掃除に入った時、机にあったノートを見てしまったんだ。俺にこの皮かぶりのちっちゃなおちんちんを晒して弄られながら、お尻の穴に指を入れられたかったんだろ・・・?」

「父さん、ひどいよ・・・」

「でもお前、この赤ん坊みたいなおちんちんはカチカチに勃起しているぞ?でも勃起をしてもこんなに小さくて・・・しかも全然皮がむけないじゃないか!」

父の僕のお尻に入れた指の動きが早くなった。いつの間にか指は二本に増え、皮の上からグリグリと亀頭への刺激を強くされた。

「父さん・・・イってしまいそうだよ・・・」

「なんだ、お前のこの情けない短小いtんちんは、生意気にも射精をするのか?ふん、ならばガキの射精をしてもらおうか。イきたければいつでもイケ!」

それからしばらくして、お尻を弄られ、おちんちんを弄られ、僕は絶頂を迎えた。
その瞬間、父はおちんちんの先の皮をギュっと握り、僕は皮の中に射精をした。

ハアハアと荒く息づく僕を父は膝に座らせると、優しく抱きしめた。

「いいか、これからは毎晩父さんと風呂に入るんだぞ。お前のこのチンポじゃまともに女に愛されることも、子供を作ることも出来ないだろうからな。俺がずっと可愛がってやる。それから、これからお前はこのチンポの皮を絶対に剥くな。いいな。剥いて洗わなきゃいけないときは、俺がやる。お前は絶対に剥くなよ」

僕はこの異様な状況に驚いていたが、願望が現実になり、嬉しかった。


Re: 久々に… - 皮奴隷

2017/07/27 (Thu) 22:40:46

西丘体育大学柔道部主将の島村、副将の加藤、マネージャーの浅井の見守る中で、俺は学ランや靴下を脱ぎ、トランクス一枚の姿になっていた。
体育会系の中で育った俺は、人前で裸になる事には慣れていたが、この状況で裸体を晒す事には抵抗を感じずには要られなかった。
今、俺の目の前にはライバル校である西丘体育大学柔道部の幹部が正装で椅子に座っており、その連中の奴隷として素っ裸にさせられていると言う事が俺に屈辱や羞恥を感じさせ、裸になる事を躊躇わせていた。
「どうした?!武本!!パンツ一丁で何止まってんだ!さっさと真っ裸になれや!奴隷がイチイチ恥ずかしがってんじゃねぇぞ!」
俺が最後の一枚を脱ぐ事に躊躇していると、加藤が俺の両頬を往復ビンタして、俺に真っ裸になる様に強要してきた。
「ウッス!!加藤様。申し訳ありません。」
俺は、加藤に頬をビンタされた事により、自分の立場を改めて思い知らされると、加藤に詫びを述べてから一気にトランクスを脱ぎ捨てた。
「ふん。俺達も野郎の裸は見飽きてるんだ!今更お前の裸を見たところで驚きはしねぇよ!!」
俺が正真正銘の素っ裸になり、股間もケツも丸出しにした事を見届けた加藤は、素っ裸になった俺を鼻で笑って、俺の丸出しになったケツを叩いていた。
「しかし、まぁ、なんとも見苦しい裸だなぁ。浅黒い肌に体毛がびっしり生えてやがるぜ!てめぇは熊か?それとも人間に進化する前の猿人かよ?!」
一方、椅子に座ったままで俺の裸を眺めていた西丘体育大学柔道部主将の島村は、俺の毛深い身体を罵りながら、自分達の奴隷になった俺の身体を品定めしている様だった。
「おい、武本!!両手を頭の後ろに組み、足を半歩開いて腰を突き出せや!俺達の主将にてめぇの汚い身体を良く見て貰えや!!」
加藤は、素っ裸になった俺のケツを後ろから蹴飛ばすと、もっと島村の前に出てスクワットの体勢で裸体を晒す様に俺に命じた。
「ウッス!!加藤様。・・・島村様、自分の汚い身体を見て下さい。宜しくお願い致します。」
再び加藤に蹴りを入れられた俺は、苦痛と屈辱で顔を歪めながらも、加藤に命じたられた通りの体勢になり、島村の間近で自分の肉体の全てを晒した。
「ガッハハハ。いい格好だぜ!武本!!新入部員が入部した時に裸検査を受ける時と同じ格好だ!ま、お前は一週間の間は新入部員の一年坊よりも下の身分の奴隷だけどな!!」
島村は、素っ裸の俺がスクワットの体勢を構えると、俺が新入部員の一年生より下の身分の奴隷だと言う事を強調して、俺を嘲笑っていた。
「しかし、毛深い身体だなぁ。胸毛が生えてるだけでなく、腹毛まで生えてやがるぜ!!オマケにチン毛の量が半端じゃねぇぞ!」
そして島村は、剛毛のチン毛が生えている俺の股間に手を伸ばすと、チン毛の中で縮み込んでいた俺のチンポを摘まみ出していた。
「ガッハハハ。やっぱりドリルチンポかよ?!ま、予想はしていたけどな!ここまで予想通りだと逆にシラケるな!!」
俺のチンポを指先で摘まみ出した島村は、俺の皮かむりの包茎チンポをドリルチンポと揶揄すると、腹を抱えて爆笑していた。
「こっちもスゲェぜ!島村よぉ。デカケツにケツ毛がモジャモジャ生えてるぜ!ケツ穴の周辺なんかはジャンルの密集地帯に等しいぜ!ギャハハハ!!」
一方、俺の背後で俺の裸を眺めていた加藤は、俺のデカケツに生えているケツ毛を二三本引き抜き、ゲラゲラ笑っていた。
『・・・クソォ。加藤の野郎・・・調子に乗りやがって。畜生ぅぅぅ。』
俺は、この辱しめに必死に耐えていたが、心の中は怒りと屈辱で煮えたぎり、今直ぐにでも加藤をブン殴りたいと言う衝動に駆られていた。
しかし、それが出来ないと言う事は俺自身が一番理解しており、俺は島村達の奴隷として、この辱しめに耐え続けるしかなかった。

M字 - kotaro

2017/07/22 (Sat) 02:02:57

はじめまして。

Re: M字 - kotaro

2017/07/27 (Thu) 22:31:43

ニーソ全裸

変態便女姿 - 変態公衆便器ゆき

2017/07/26 (Wed) 02:20:05

御覧くださいっ

Re: 変態便女姿 - 変態公衆便器ゆき

2017/07/26 (Wed) 07:10:36

スーパーのトイレで変態ガニ股露出

お許し下さい琴美様 夜紫美

2017/04/05 (Wed) 21:24:45

興奮のあまり不適切な画像、琴美様お許し下さい、夜紫美は琴美様のぺニスの肉便器になりたいの

Re: お許し下さい琴美様 夜紫美

2017/04/09 (Sun) 05:16:08

久しぶりに白のショーツで興奮しました

Re: Re: お許し下さい琴美様 菜摘

2017/04/09 (Sun) 11:12:35

とても素敵ですね

Re: お許し下さい琴美様 - 上海麗奈

2017/04/09 (Sun) 16:40:29

パンスト似合ってますね

Re: Re: お許し下さい琴美様 夜紫美

2017/04/11 (Tue) 03:53:06

晒します

Re: Re: お許し下さい琴美様 夜紫美

2017/04/15 (Sat) 14:36:40

ぺニスと脚にザーメンをぶっかけて欲しいんです

Re: お許し下さい琴美様 - 上海麗奈 URL

2017/04/21 (Fri) 15:00:03

ペニスト、ガーストはいてみましたw

Re: お許し下さい琴美様 - 上海麗奈 URL

2017/04/21 (Fri) 20:00:01

ローションでヌルヌル~

Re: Re: お許し下さい琴美様 夜紫美

2017/04/25 (Tue) 20:04:05

しゃぶって欲しいんです

Re: お許し下さい琴美様 - 上海麗奈 URL

2017/04/25 (Tue) 22:54:14

ペニクリ画像

Re: Re: お許し下さい琴美様 夜紫美

2017/04/26 (Wed) 04:09:45

夢精しました、透ける黒のショーツを穿きながら眠りに入った私はデニムミニの女性に手コキされ、喉奥までイラマされ、激しくおしゃぶりされ、大量のザーメンを射精する夢を見ました、目が覚めるとショーツはザーメンでびしょびしょでした、デニムミニの女性はきっと琴美様

Re: お許し下さい琴美様 - 上海麗奈 URL

2017/04/27 (Thu) 10:13:32

夜紫美さんシースルーショーツがセクシーですね!
ペニクリいやらしいです

Re: Re: お許し下さい琴美様 夜紫美

2017/04/29 (Sat) 03:19:26


真夜中のアベック達が愛し合う公園でこの装飾したぺニス晒します

Re: お許し下さい琴美様 - 上海麗奈 URL

2017/05/03 (Wed) 19:30:14

タマタマもっこりしてすいませんm(_ _)m

Re: Re: Re: お許し下さい琴美様 夜紫美

2017/06/21 (Wed) 02:41:50

性奴隷夜紫美、ミルク飛ばしました

変態便女姿見てくださいっ - 変態公衆便器ゆき

2017/06/19 (Mon) 18:25:43

琴美様!ゆきの変態便女姿見てくださいっ
ブログで晒しものにして欲しいですぅ///

Re: 変態便女姿見てくださいっ - 変態公衆便器ゆき

2017/06/21 (Wed) 00:18:23

人間失格の変態便女ですぅ
自虐変態露出調教で絶賛変態アクメ中です

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板